ちゃり〜ん♪クリアへの道(^▽^*)

ボウリング大好き♪お酒大好き♪愛犬大好き♪
ボウリングお馬鹿の成長?日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
*ちゃり〜ん♪*
*garu*
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
独り言…
最近、センター閉鎖の話をよく耳にします。

でも、それが他人事ではならなくなりました。

私のホームセンターも9月いっぱいで撤退…Y(>_<、)Y

引き続き、10月より新しく経営する会社が決まったようですが…

やはり言い慣れたセンター名が変わるのは寂しいです(ノ_<。)

私がボウリングを始めてから、これで2回目の撤退になります。

今度はどんなセンターになるんだろう…。

不安と、小さな期待で複雑な心境です(*v_v*)
| yon | 日常のひとこま | comments(16) | - |
ラッキーo(^▽^)o
遅ればせながら初詣に行って
いっぱい願い事をして来ました(・ω・)/

そして、おみくじ♪

今年の運勢は
『大吉』ですv(^-^)v

良いことあるかな〜(*^-^)b

ボウリングの神様に会えるように
早く指を治して練習したいな〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とりあえず…まだ良い子にしてなくちゃσ(^-^;)
| yon | 日常のひとこま | comments(63) | trackbacks(0) |
新年のご挨拶
あけましておめでとうございますo(^▽^)o

久しぶりにココに帰って来ました(・_・;)

去年はいろいろありました。
親指のコリコリが再発(T^T)
夕凪ちゃんとのジャパンオープン、
そしてNBFの全日本を終えた12月4日に
また手術をしました。

今、ボウリングはまったりと休養しながら
指の完治を第一に考えています(*^-^)b



もう忘れられた存在になっているかもしれませんが
またマイペース更新でココに復活したいと思いますので
ヨロシクお願い致しますv(^-^)v

| yon | 日常のひとこま | comments(4) | trackbacks(0) |
<new | top | old>