ちゃり〜ん♪クリアへの道(^▽^*)

ボウリング大好き♪お酒大好き♪愛犬大好き♪
ボウリングお馬鹿の成長?日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
*ちゃり〜ん♪*
*garu*
PROFILE
SEARCH
<< ダブルスリーグ♪ | main | 4年目に突入(^▽^)/ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
犬は喜ぶ??
降り止まない雪・・・結晶

ガルとチョコはそんな雪の中をピョコピョコ飛んで
走りまわっている犬犬

あんた達は楽しそうだけどさぁ!
足が短いからお腹に雪の塊がついてこっちは拭いてあげるの
大変なんだぞぉ〜〜ぶー

って言ってもおかまいなしだよねぇ犬

普段はストーブの前でドンと寝転がって過ごしてるのに
やっぱり犬は雪が好きなのかなぁたらーっ

まだ冬は始まったばかりなのに
春が待ち遠しいyonです。。。桜
| yon | ワンワン! | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
りりー (2005/12/15 1:03 PM)
実家にまだ住んでいたとき、犬を二匹飼っていましたが、やはり雪は好きでしたね。
くわえた時に崩れる感じが好きみたいで、人間が熱いものを食べたときにハフハフするような感じで、雪をくわえて遊んでましたよ。
積もれば、飛び上がるような感じで、走り回るし。
でも、室外犬だったので、汚れても春先まで放置プレイしていました(´・ω・`)
今はもう二匹とも老衰で死んじゃいましたけどね。
yon (2005/12/16 12:56 AM)
りりーさん♪
光景が目に浮かびます(^-^*)
積もった雪の中を飛び上がるようにピョンピョン跳ねて
遊ぶのがすごく楽しそうです^^*
犬ってカワイイですよね♪
BlogPetのgaru (2005/12/16 2:51 PM)
きょうは、yonと結晶したいなぁ。
yonがここへyonは冬も結晶された。
きのうgaruが、結晶した?
クリスタル♪ (2005/12/17 8:31 PM)
愛知では、雪は滅多に降らないのでとても羨ましく感じます(^○^)
目の前で、愛犬が雪とたわむれていたら、なんか…癒される気がする♪←雪の大変さを実感する事が出来ないので、言える言葉なんですけどね(^▽^;)
でも私も冬は嫌い(((p(>◇<)q))) サムイー!!
yonさんと同じく、春が待ち遠しいです♪
yon (2005/12/19 12:13 AM)
クリスタルさん♪
雪国の暮らしは大変ですよ〜!
仕事中はモコモコに着込んでます^^;
春よ来い!来い!









url: http://yon300.jugem.jp/trackback/18