ちゃり〜ん♪クリアへの道(^▽^*)

ボウリング大好き♪お酒大好き♪愛犬大好き♪
ボウリングお馬鹿の成長?日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
*ちゃり〜ん♪*
*garu*
PROFILE
SEARCH
<< 明日は予選♪ | main | 携帯変更♪ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
予選通過(^▽^)
日曜日はNBF全日本の予選会でしたニコニコ

1コの枠をゲットする為には優勝しないといけません。。。
まだ練習中の段階で不安ばかりだったけど
この日は下を向いてちゃいけない汗
楽しみながら元気に投げよう上向き
そう思って頑張ったら・・・
優勝して全日本の切符を見事にゲット出来ました拍手

予選8ゲーム
213 176 214 223
197 162 214 234    1633

決勝3ゲーム
181 159 162   502

トータル   2135

決勝は気力も使い果たしてボロボロだったけど
カラカラレーンになってまわりも落ちてってくれたから
無事に逃げ切ることに成功たらーっ

ホントに・・・頑張りましたぴかぴか


持久力が足りなかったり、
練習中の課題もまだまだ練習しないといけないし
反省点もたくさんあったけど・・・
11月に向けて前向きに頑張っていこうと思います楽しい
 
ホントに良かったなぁぁぁプシュー

| yon | bowling | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
キタロー (2006/10/10 8:27 PM)
ヤッター!ヽ(・∀・)ノ

おめでとう!!(*^▽^)/★*☆♪

よかったですね〜

‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥

これ以上何も言うことない。(笑)

ほんと、素晴らしいです!
決勝、頑張ってくださいね。(y^^y)ピース

BlogPetのgaru (2006/10/16 3:43 PM)
きょうgaruがyonと成功しなかった。









url: http://yon300.jugem.jp/trackback/72