ちゃり〜ん♪クリアへの道(^▽^*)

ボウリング大好き♪お酒大好き♪愛犬大好き♪
ボウリングお馬鹿の成長?日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
*ちゃり〜ん♪*
*garu*
PROFILE
SEARCH
<< 予選通過(^▽^) | main | 出発! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
携帯変更♪
今までずっとド○モを使ってたんだけど
ちょっと訳あってa○に変更たらーっ

もうすぐナンバーなんとかってやつで
番号そのままで変えれるらしいんだけど
せっかくだから好きな番号を選んで変えることにした携帯

・・・と言っても、第1希望もダメバッド
第2希望もダメバッド
第3希望もダメバッド
第4希望くらいでようやく空きがあって
並びが結構良かったからそれで決定ニコニコ


どれどれ。。。


やっぱりいつもの機種とは違って
ついつい違うボタンを押したり・・・
クリアしたくないとこでクリアしたり(笑)

a○にもPがあるといいのになぁ汗

でも、機能は良いみたいだからしばらく楽しめそうですイヒヒ

絵文字にボウリングもあるんだね♪
ボウリング馬鹿としては、
これってかなり嬉しいかもぉぴかぴか


| yon | 日常のひとこま | comments(3) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
- (2006/10/24 2:10 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
氷介 (2006/11/09 12:44 PM)
B1加入申請中の氷介と申します。

CDMA Oneの出始めの頃ですが、以前はPもありました。
最近は出てませんが、来年春ぐらいにはPも復活するみたいです。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2006/0525b/index.html
yon (2006/11/10 4:16 PM)
氷介さん♪
はじめまして^^*
Pが復活って本当ですかぁ??
もし復活したら、次はPを買おうかなぁ♪
ポイント貯めなくちゃ^^;









url: http://yon300.jugem.jp/trackback/73
ギャラクシー第2弾『天まで届け』大会要綱
本日よりこの記事を常にトップに置いておきます。 私個人の記事はこの次の項目に表示されます。 それではよろしくお願い致します。 《大会要綱》   設立目的      B1会員による全員参加を目的に、      会員相互の親交を深めるために開催
| ボウリングの日々 | 2006/11/02 10:32 AM |