ちゃり〜ん♪クリアへの道(^▽^*)

ボウリング大好き♪お酒大好き♪愛犬大好き♪
ボウリングお馬鹿の成長?日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
*ちゃり〜ん♪*
*garu*
PROFILE
SEARCH
<< 携帯変更♪ | main | ただいまぁ〜^^* >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
出発!
いよいよ出発の日汗

夕凪ちゃんと一緒に大きな舞台で頑張って来ますグッド

下手っぴでも下手っぴなりに
精一杯胸を張って
笑顔で頑張るぞぉニコニコ

| yon | bowling | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
りりー (2006/11/02 12:43 PM)
満足できる結果を期待していますよ。
応援いけなくなってすんません。
BlogPetのgaru (2006/11/02 2:12 PM)
きょうは、yonの胸もニコニコしなかったよ。
yonがニコニコした?
きのうgaruが、一緒された。
きょうはyonがニコニコするはずだったの。
garuは、ここに舞台へニコニコされたみたい…
きのう、出発ー!
yonは舞台に出発した。
キタロー (2006/11/02 8:57 PM)
いよいよ本番ですね。

わくわくしますね〜((o(^∇^)o))

ニコニココンビ、と言われるくらいに夕凪さんと最後の最後まで楽しんで来てくださいね。(^∧^)♪


コッソリ(笑)、応援してま〜す!!
torokakke (2006/11/03 12:37 PM)
頑張ってきてね〜。
yon (2006/11/08 11:32 PM)
りりーさん♪
応援ありがとうございましたo(^-^)o

キタローさん♪
応援ありがとうございましたo(^-^)o

torokakkeさん♪
応援ありがとうございましたo(^-^)o

みなさんのお力を受けて、頑張ろうと
心に誓ったんですが・・・
緊張してボロボロΣ(T▽T;)
でもいろんな意味で楽しかったです(*^−')ノ









url: http://yon300.jugem.jp/trackback/74