ちゃり〜ん♪クリアへの道(^▽^*)

ボウリング大好き♪お酒大好き♪愛犬大好き♪
ボウリングお馬鹿の成長?日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
*ちゃり〜ん♪*
*garu*
PROFILE
SEARCH
<< 出発! | main | 気づけば・・・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ただいまぁ〜^^*
夢のような舞台から帰って来ました汗

結果は散々。。。
あっち見てもこっち見ても
プロ!プロ!!プロ!!!
初めてのオープン大会に緊張するなって方が間違い?
ガタガタのガチガチで投げれませんでした冷や汗

足がアプローチから浮いてて
どうやって投げたかも覚えてないくらいひやひやアホッ
こんなに緊張してる自分にもビックリしてるプシュー

でも・・・
この緊張感、良い勉強になったと思うたらーっ
ボウリングは下手っぴだけど
気持ちだけはひとまわり大きくなったかな。。。
ううん。成長したと思いたいな汗

来週はまた全日本で東京へ飛行機
今回、こんなにスゴイ緊張感を味わえたから
全日本はもう少し落ち着いて投げれそうラッキー
そんな予感が芽生えてきましたぴかぴか

stormさん、yo-sanoakikoさん、
応援ありがとうございました楽しい
ガチガチの酷い姿を見せちゃって恥ずかしいですひやひや
でも、お会い出来て嬉しかったですムード
ありがとうございましたるんるん

夕凪ちゃんラッキー
ホントに楽しかったねぇ♪♪(アフターが??ォィ)
今回の経験を胸に刻んで、また頑張ろうね(^O^)/~~

| yon | bowling | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
りりー (2006/11/09 12:43 AM)
緊張しましたか。まあ、無理もないですよね。
でも、この経験が次回に繋がるはずです。
お疲れ様でした(^o^)丿
storm (2006/11/09 12:38 PM)
JOお疲れ様でした。
YONちゃんに会えて嬉しかったです♪
夕凪さん&YONちゃんの一生懸命投げている姿。。
とてもかっこよかったよ(^_-)v
来年また一緒に頑張ろうね。
yo-sanoakiko (2006/11/10 1:25 PM)
プロばっかりのあんな大きな大会で投げられてうらやましいです。というか、誘われる実力があるからですよね。日ごろがんばっているからね。
いつかyonさんや夕凪さんたちが出る大会に、私も出られるようになりたいです。いつのことやら。それまでは応援部隊でがんばりますよ。
BlogPetのgaru (2006/11/10 2:57 PM)
garuは、
ガタガタや楽しいアフターや楽しい
ガチガチとかなった
yonたちが、
ボウリングをアホッしなかった。
yon (2006/11/10 3:19 PM)
りりーさん♪
この緊張感で味わったことをバネに、
次の全日本も頑張りたいと思います(^O^)
応援ありがとうございました(^_^)v

stormさん♪
お会い出来て嬉しかったです(^O^)
もっとお話したかったんですが
とにかく気持ちに余裕がなくて
ヒドい姿でしたよね(-д-;)お恥ずかしい。。。
来年、またチャレンジしたいです!
今度は張り切って投げれるように
もっと練習します(^O^)/~~

yo-sanoakikoさん♪
せっかくお会い出来たのに、
お話出来ずにすみませんm(_ _)m
今度お会い出来る時には、
もう少し気持ちもボウリングも
大きくなれることを目標に
頑張りますp(^^)q
応援ありがとうございました(^_^)v

ありさ (2006/11/12 9:02 PM)
はじめまして☆
趣味は楽しくボウリング♪のありさですm(__)m

少し前にたまたまYONさんのblogを見つけてから、勝手に楽しく読ませてもらってます?


JOすごいですね、お疲れ様でした?

この一言が言いたくて、コメントしちゃいました?



JOって、どうやったら出れるんですか?
ありさはのんびり楽しくボウリングしていて、スコアものんびり楽しくなスコアなので?聞いたって出れるわけはないんですが?


これからも楽しいblog期待してますね?
勝手に読んで勝手に憧れてますから?
yon (2006/11/14 11:25 AM)
ありささん♪
はじめまして^^*
JOに出る為にたくさんの方にお世話になって
ホントに良い経験をすることが出来ました♪
ありささんも是非参加してみるといいですよ^^*
かなり心臓が鍛えられます(笑)

これからも是非ブログに遊びに来てくださいね♪









url: http://yon300.jugem.jp/trackback/75