ちゃり〜ん♪クリアへの道(^▽^*)

ボウリング大好き♪お酒大好き♪愛犬大好き♪
ボウリングお馬鹿の成長?日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
*ちゃり〜ん♪*
*garu*
PROFILE
SEARCH
<< ただいまぁ〜^^* | main | あらら!明日は出発日! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
気づけば・・・
全日本まであと4日ひやひや

JOから帰って来てから何が出来ただろう。。。

何も出来てないかな。。。

今回の全日本での目標はただひとつ。
JOで緊張バリバリ、頭真っ白で
練習をしてたことが何も出来なかったことを反省して
全日本では落ち着いてアプローチに足をつけて投げる上向き
これが出来ればJOでの経験も役立つハズ?たらーっ
きっと楽しく投げれるハズ!チョキ


昨日、毎月1回の鬼ムズ大会を投げて来た。
スタッフが打たせないように、イライラするように
使用レーン全部を手引きで違うメンテに仕上げる大会。
この日ばかりはスタッフもメンテに気合が入ってるみたいひやひや
我がセンターでは激速・ロングオイルを投げれるのは
この大会くらいだし、1ゲーム移動する度に左右違うし
yonのへなちょこではどっぷりハマッて撃沈撃沈
でも楽しかったなぁたらーっ

全日本の練習になったかどうかは怪しいけど(笑)
残り4日で出来ることを再確認は出来たかもひらめき
体調を整えて、
どんなレーンでも楽しんで投げる上向き
そうそう!今回はアプローチにしっかり足をつけるんだニコニコ
Tさんに、まわりはジャガイモだと思って投げましょうって
アドバイスをもらったラッキー
ジャガイモ・・・・
ジャガイモに圧倒されないようにしなくちゃね汗

そうだ!!
この練習を忘れちゃいけない!!


クジ運強化!!

毎年、夕凪ちゃんと近くになりたいと
二人揃ってレーン抽選に行くんだけど失敗してる[:がく〜:]
去年はフロアまで違ってたもんなぁプシュー
今年は上手くいきますように〜拍手
クジ運強化〜桜
お願いしま〜す!!ぴかぴか



でも・・・
クジ運ってどう練習すればいいの??(笑)



| yon | bowling | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ありさ (2006/11/14 5:44 PM)
全日も頑張ってくださいねo(^-^)o


コメントって絵文字入らないんですね…f^_^;


全部'?'になっちゃって、すみませんm(__)m




うちのセンターからも何人か行きますが、はっきり言って好きじゃないので(+_+)
遠い田舎からYONさんを応援してますp(^^)q
りりー (2006/11/14 9:37 PM)
今年は夕凪さんと同じボックスになれるといいね。
経験はきっと生かされますよ。
がんばれ〜。
くじ運はね、祈るんじゃなくて、思い込むことで、付いてくるもんだよ。
ま、保証できないけど(笑)
torokakke (2006/11/15 4:11 AM)
何枚か一緒に引くという手も有りそうですよ。
かなりの確立で同じになるとか…
あくまでも噂ですが(汗)
yon (2006/11/15 4:37 PM)
ありささん♪
またまたへなちょこぶりを発揮しながら
頑張って来ま〜す(笑)
ありささんもNBFボウラーでしょうか??

りりーさん♪
夕凪ちゃんと一緒になる!!!
って思い込んでレーン抽選に集中!^^*
ここで運を使い果たしちゃったら・・・
どうなるかな・・・???

torokakkeさん♪
何枚か一緒に引く・・・
そうか!夕凪ちゃんと一緒になる!と思い込んで
何枚か一緒に引いたら・・・完璧?(笑)
せめて同じフロアで見えるとこに
なったら良いんだけどなぁ。。。









url: http://yon300.jugem.jp/trackback/76