ちゃり〜ん♪クリアへの道(^▽^*)

ボウリング大好き♪お酒大好き♪愛犬大好き♪
ボウリングお馬鹿の成長?日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
*ちゃり〜ん♪*
*garu*
PROFILE
SEARCH
<< 気づけば・・・ | main | オフシーズンの決意! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
あらら!明日は出発日!
まったく・・・
自分の呑気さにはいつも呆れてしまうプシュー

今回は早めに準備して・・・っていつも思うんだけど、
結局前日まで動く気配はなく(笑)
今回も明日が出発という今日になって
夜にバタバタと詰め込むんだよなぁ汗汗

それでも、忘れ物せず行く自分ってエライ!ニコニコ

明日は夜通し車で走って明け方に到着予定たらーっ
9時間。。。遠いなぁぁぁ自動車プシュー
運転手は仮眠しながら2人で交代。
yonは助手席専門で、運転手の話し相手ひやひや
・・・って、yonは寝れないぢゃん!
ま、Bシフトだから着いてから仮眠出来るけどね[:ふぅ〜ん:]

今日は最終調整で、タイミングを確認しながら
5ゲームほど投げて来ます♪

夕凪ちゃんは準備OKかな??
長距離運転、気をつけて!ってIさんに伝えてねラッキー
車中はお互いにクジ運強化で念力を鍛えよう♪(笑)
元気にハタで会おうねぇわーい


| yon | bowling | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ありさ (2006/11/16 1:14 PM)
頑張ってくださいね(^_^)

yonサンなら夕凪サンとBOX離れたとしても大丈夫です☆


私はNBF会員ではないけど、無駄にセンターに通ってる歴は長いので、NBF会員のお友達もいます。近くで大会がある時は見に行ったりもしてますよ(^-^)


時間もかかるんですか〜!うちの方からもそれくらいかかるかなぁ


うちのセンターから出る人達も車で行くみたいで、たぶんそれ目的で新しく大きい車買ってたけど…


車って確かに安くつくし便利だけどw(゚o゚)w


一生懸命ひたむきに頑張ってるyonサンなら疲れなんかに負けずに出来るはずですからp(^^)q
torokakke (2006/11/17 6:33 AM)
あはははは
みんな同じようなものですよ。
私の相棒も準備がまだだって、焦ってました(笑)
BlogPetのgaru (2006/11/25 2:47 PM)
きのう、ここまでyonは強化したの?
yon (2006/11/25 3:59 PM)
ありささん♪
ありささんも東京から車で9時間の場所?
それにしても、全日本用に車を買うって
スゴイですねぇ!
私も新しい車欲しいなぁ(爆)

torokakkeさん♪
相棒さんと何度かすれ違ったんですけど
お話できませんでした。。。
ホントにスタイルが良くて美人さんで
羨ましいです^^*
またお会いしたいです♪










url: http://yon300.jugem.jp/trackback/77