ちゃり〜ん♪クリアへの道(^▽^*)

ボウリング大好き♪お酒大好き♪愛犬大好き♪
ボウリングお馬鹿の成長?日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
*ちゃり〜ん♪*
*garu*
PROFILE
SEARCH
<< あらら!明日は出発日! | main | 手術成功? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
オフシーズンの決意!
全日本から帰って来てもう1週間になるんだけどさ。。。
なんだかまだ疲れが抜けなくてダルい汗

全日本。
気合を入れてたレーン抽選は・・・

また失敗プシュー
yonは3階の右端で、夕凪ちゃんは2階の右端スタートひやひや
ホントに抽選下手だなぁ(笑)

ボウリングは・・・
うん。楽しかったわーい
JOで心臓を鍛えたおかげで前よりはずっと
落ち着いて投げれたと思うし
難しいレーンに凹まず頑張ったんだけど・・・
ボコボコ割れて、スカッとミスして、○○して、△△して(笑)
スコアは散々だったけど・・・楽しかったぴかぴか

夜通し移動で睡眠不足な上に
Bシフトのキツいスケジュールで
2日目はちょっと怪しいハイテンションたらーっ

またまたボコッスカッひやひやォィォィ
でもまぁ・・・こんなもんかな汗

何ゲーム目かになるみん。さんと隣の箱になりましたラッキー
なるみん。さんも苦戦されてたみたいで。。。
本当にお疲れさまでした汗




今年の目標であったJOと全日本を終え、
オフシーズンに入ったのでずっと気になっていた
親指の治療をしようと決意して病院へ行きました病院

yonの親指の腹側には
でっかいタコがあるんです。

でも、タコらしくなくブヨブヨの状態で
今までみんなに変だと笑われてました。
ボウリングを始めてからどんどん膨れてきたから
ボウリングでできたんだと思ってたんですけどね。。。

最近、会社の近くにできた
「手の外科」へ。

レントゲンとエコーで調べてもらったら・・・
これはボウリングで出来たタコじゃなくて
腫瘍かもしれませんねぇとの言葉。


ん????


MRIで詳しく調べてみましょう。と言われ
昨日検査して来ました。

すると・・・・
「母指軟部腫瘍」という病名で
切除する手術が必要だと。

まぁ、タコを取りたくて決意したから
手術は覚悟してたけど
「腫瘍」って言われるとコワイよねぇポロリ

来月初めに手術をするので
完治するまで今年いっぱいはボウリングも
お休みかな。。。

悪性じゃなく良性だから心配はないみたいみたいだし
取ってしまえば
サムホールの中でウニョッとタコ?が動くこともなくなるし
ブクッと腫れて指が入らなくなることもないと思うし
良い状態に変わることを信じて
手術しようと思います♪

来月は投げれない分、
体力作りに専念しようかなわーい

指に負担をかけずに腕の筋肉を鍛えたりする方法ってあるかなぁ?
足腰運動は寒くなってきたからお散歩もツライし
室内トレーニングに切り替えなくちゃね。。。

青森はそろそろ雪の季節ですゆき



| yon | bowling | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
りりー (2006/11/26 12:49 AM)
悪性じゃなくて何より♪
腕を鍛える簡単な方法はダンベルじゃないですかね。
ダンベル(3Kgくらいの軽めで)をもって、スイングの練習してみてはいかがかしら。
JO&全日本、お疲れっした!!(^o^)丿
torokakke (2006/11/26 2:54 AM)
お疲れさまでした。
全日本では声を掛けそびれてしまいましたが、
楽しく投球している所はしっかり見ましたよ。

指の方は手術するようで、
少しの間ボウリングは我慢になるでしょうが、
良い休養だと思ってゆっくりしてください。
夕凪 (2006/11/26 9:41 AM)
おつかれっ!
全日は、別行動が多くなるのは覚悟していたから、どうしても近くで投げたかったんだけどねぇ(^_^;
ボウリングも抽選も下手でした(T▽T)
1ヶ月の休養、投げたくてウズウズするだろうけど・・・
我慢して頑張れっ(^^)v
BlogPetのgaru (2006/12/03 3:42 PM)
garuは、ここにyonが抽選しなかった。
きょうgaruがここへボウリングも抽選するはずだったみたい。
yonがたいを手術した。
きょうgaruは抽選された!
きょうはyonでブヨみたいな苦戦ー!
yon (2006/12/05 7:09 PM)
りりーさん♪

ダンベル持って頑張りま〜す(´▽`)
腕だけムキムキになったらど〜しよ〜(笑)

torokakkeさん♪
会場にいたならお会いしたかったなぁ(/o\)
今度お会い出来た時には是非お話させてくださいね(*^人^*)

夕凪ちゃん♪
抽選・・・やっぱりアホだったね(笑)
また来年チャレンジしよ〜♪
ってか、来年も行けるようにこれからまた頑張ろうね(*^O^*)










url: http://yon300.jugem.jp/trackback/78