ちゃり〜ん♪クリアへの道(^▽^*)

ボウリング大好き♪お酒大好き♪愛犬大好き♪
ボウリングお馬鹿の成長?日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
*ちゃり〜ん♪*
*garu*
PROFILE
SEARCH
<< オフシーズンの決意! | main | 忘年会♪ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
手術成功?
20061205_227815.JPG


昨日、無事に?親指の手術を
終えて来ました(´▽`)

麻酔の注射が痛かった!
手術時間は30〜40分くらいだったかなぁ(^^ゞ

『バチン!』とか『ガリッ!』とか
イヤな音も聞こえてたし

「この神経が・・・」って
先生の声も( ̄□ ̄;)ォィォィ

予想以上に腫瘍が奥の神経まで絡んで大きくて
神経も拡大?肥大?するナントカって病気もあるみたい。
普通なら軟部腫瘍は痛みもなく、よほど大きくならない限りは
発見しにくい病気らしいけど
yonはたまたま親指に腫瘍があって
ブヨブヨ・ゴロゴロしてボウリングに邪魔だから病院へ行った。
おかげで腫瘍を発見出来たんだから
ラッキーだったねって先生に言われた(≧▽≦)v

終わってから小さい瓶に入れられた腫瘍を見たら
ホントにこんなのが入ってたの??
ってビックリ(゜Д゜;)

これでスリムな指になるのかなぁ♪なるといいなぁ♪


今年いっぱいは休養です(^_^;)
手術前の投げ納めも気持ち良く終われました♪

土曜日 スタッフチャレンジ
213 170 232 225
 840(210avg)+ハンデ10ピンで3位(^∇^)

日曜日 マンスリーチャンピオンチャレンジ
206 200 176
189 191 244
207 224 232
1869(207avg)+ハンデ15ピンで優勝w( ̄▽ ̄)w

今月は来年に向けて基礎体力作りに専念します♪


あ〜〜!
また傷口が痛くなってきた!
薬飲まないと冷や汗


| yon | bowling | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
kei (2006/12/05 9:11 PM)
写真が痛々しいですね。
でも早期発見で良かったですね。
今はしっかり休養して
来年からまた頑張ってくださいね。

kitappe (2006/12/06 4:43 PM)
今のうちにと手術されたのは英断だと思います。
これでまたストレス無く投げれますもんね!
しばらくの辛抱、頑張ってくださ〜い!!
gousoku (2006/12/08 3:30 PM)
無事手術終わったようですね。
今は痛々しいですがスリムな親指で投げられる事を
願っています。
でも、サムあけ直しですよね。
yon (2006/12/09 3:53 PM)
keiさん♪
投げたくてウズウズしてますが・・・
しっかり治して、来年からまた頑張ります^^*

kitappeさん♪
大きな大会が終わった今しか出来ない治療ですから
おもいきって決断しました^^;
筋トレしながら我慢します!

gousokuさん♪
そうなんです!サム開け直しなんです!
でも、きっとドリラーさんも喜んでくれると思います!
だって、今までドリラー泣かせの難しい指
でしたから・・・・(爆)










url: http://yon300.jugem.jp/trackback/79