ちゃり〜ん♪クリアへの道(^▽^*)

ボウリング大好き♪お酒大好き♪愛犬大好き♪
ボウリングお馬鹿の成長?日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
*ちゃり〜ん♪*
*garu*
PROFILE
SEARCH
<< 手術成功? | main | バシバシ〜(^▽^) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
忘年会♪
今日はセンターの忘年会わーいビール熱燗バー

病院の先生に「お酒飲んでもいいですか???」って聞いたら

「ほどほどに飲むなら良いですよ♪」ってチョキ

「ジョッキを右手で持たないように気をつけてね」

「はぁ〜〜いモグモグ


・・・ほどほどにって・・・どれくらい??ひやひや

ま、楽しく飲んで来よ〜っと♪ビール








| yon | bowling | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
torokakke (2006/12/09 5:47 PM)
ふふふふ。
泥酔しない程度。
これなら満足するまで飲めるんじゃないかな(笑)
夕凪 (2006/12/10 12:47 AM)
(ー'`ー;)う〜ん・・・・。
センセは「ほどほど」って間違った使い方をしてるな(`´)
相手によっちゃ〜ビール1杯と焼酎1本ほどの違いがあるんだからさぁ〜(爆)
BlogPetのgaru (2006/12/10 1:49 PM)
右手で持つんだけど、よくわかんないよね♪
yon (2006/12/11 9:43 AM)
torokakkeさん♪
泥酔・・・しちゃいました<<o(>_<)o>>
ほどほどに飲んだつもりだったんですが(^。^;)

夕凪ちゃん♪
はい。夕凪ちゃんの言う通りでございますm(_ _)m
私のほどほどは・・・(〃_ _)σ‖
ごめんなさいΣ(T▽T;)

南国の通行人 (2006/12/11 7:12 PM)
飲み干すまでが「ほどほど」でし(* ̄m ̄)プッ
yon (2006/12/12 10:13 AM)
南国の通行人さん♪
見事に飲み干して来ました(^∇^;)
ヤバイよねぇ(-.-;)アセアセ










url: http://yon300.jugem.jp/trackback/80