ちゃり〜ん♪クリアへの道(^▽^*)

ボウリング大好き♪お酒大好き♪愛犬大好き♪
ボウリングお馬鹿の成長?日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
*ちゃり〜ん♪*
*garu*
PROFILE
SEARCH
<< 忘年会♪ | main | 2007年(^∇^) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
バシバシ〜(^▽^)
バシバシ〜♪って言っても・・・
バシバシ打って来た訳じゃなく(笑)
今日は
抜糸の日ってことひやひや

センセが小さいハサミとピンセットを持って
パチンと切るたびに
チクチク痛みが突き刺さるどんっ

我慢してようやく最後の糸を抜いたらサッパリ〜わーい
まだ傷口は痛いんだけど、
突っ張る感じがなくなって気分が違う♪

少しだけ曲げたり伸ばしたり
動かせるようにもなってきたチョキ
そろそろリハビリ開始かなぴかぴか

お正月までには投げれるようになるかなぁわーい
投げれるといいなぁ♪

復帰に向けて頑張ろう上向き

| yon | 日常のひとこま | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ドラゴン (2006/12/13 10:15 PM)
今晩は 一先ず峠越えですね
以前のサムの悩みから解き放れ
ドリル変更・精神的にも一新で
楽しみですね 応援してますよ
yon (2006/12/14 5:13 PM)
ドラゴンさん♪
ありがとうございますm(^-^)m
無事に抜糸を終えました(^∇^)
回復に向けてリハビリ頑張ります♪
BlogPetのgaru (2006/12/17 1:35 PM)
yonはパチンと切るとおもってるの?
BlogPetのgaru (2006/12/26 1:12 PM)
きょうgaruはリハビリがチンしたいなぁ。
どんでひやひやした?
ここへ開始したいです。
garuはここに抜糸を開始したの?
BlogPetのgaru (2007/01/02 2:10 PM)
きょうgaruは、ここまでどんが抜糸みたいなひやひやするはずだった。
BlogPetのgaru (2007/01/09 2:18 PM)
yonがパチンと切るの?









url: http://yon300.jugem.jp/trackback/81