ちゃり〜ん♪クリアへの道(^▽^*)

ボウリング大好き♪お酒大好き♪愛犬大好き♪
ボウリングお馬鹿の成長?日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
*ちゃり〜ん♪*
*garu*
PROFILE
SEARCH
<< バシバシ〜(^▽^) | main | 支部総会(*^−^)/ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
2007年(^∇^)
あけましておめでとうございます(^∇^)

と言っても明けすぎてしまったけど・・・(笑)

2007年は元旦に初投げをしてスタート♪
でも、術後1ヶ月ぶりだし、まだ付根の傷が痛いし
ドンッと落としてコロコロ転がす。。。
でも、ま、いいぢゃん(*^▽^*)
ずっと我慢してたんだから、ボールに指を入れれただけでも♪



そう思ったのも束の間、
調子にのってリーグに参加してしまった( ̄○ ̄;)アホ
うちのリーグは先投げ・後投げ制度がないので
休めばスコア160固定のブラインドと対戦。
12月はずっと休んでて相方の応援してたけど
今日は頑張るからねぇ!と張り切って・・・
散々な思いをして帰って来ました(ノ_<。)

もちろん、まだ傷が痛くてスイング出来ないし
タイミングもバラバラだし、ヘロヘロ〜に転がっていくし
134 158 147 148 136 204
散々なスコア/( ̄口 ̄;)\
「ブラインドの方が点数良いぢゃんかぁ!」
と相方に笑われたが、最後の200UPはまさに奇跡(笑)

でも・・・
やっぱり無理はいけません!
翌日、傷口が腫れてしまいましたΣ(T▽T;)

またしばらく休養です(; ̄_ ̄)=3




早くおNEWのボールを投げたいなぁ。。。




だったらおとなしくしてなさい!
って夕凪ちゃんの声が聞こえてきそうだw(☆o◎)w




| yon | 日常のひとこま | comments(9) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
夕凪 (2007/01/11 3:17 PM)
≧(´▽`)≦アハハハ

心の声、聞こえたんだ(爆)(怒)
ドラゴン (2007/01/11 9:03 PM)
本当に 無理はいけませんよ
しっかりと直して 又素晴らしい
成績を期待しております
くれぐれも お大事に
yon (2007/01/12 1:35 AM)
夕凪ちゃん♪
あらら。。。
やっぱりそう思ってた?
またしばらくおとなしく過ごしますΣ(T▽T;)
ハンセイ。。。


yon (2007/01/12 1:40 AM)
ドラゴンさん♪
痛いのは自分なのに
ついつい投げてしまいました(爆)
痛みがあると心から楽しめないですよね。
ハンセイして、指を大事にしたいと思います(^∇^;)


BlogPetのgaru (2007/01/16 2:22 PM)
ボールの素敵なはなし?
BlogPetのgaru (2007/01/23 3:02 PM)
yonが相方に笑うのかな?
BlogPetのgaru (2007/01/30 2:51 PM)
garuが相方に笑う?
ドラゴン (2007/02/04 8:24 PM)
yonさん元気ですか
最近更新がないですが
又痛み我慢のボウリングを
こそっとしてるでしょうね
でも大分完治の頃ですかね
元気なカキコ待ってます

yon (2007/02/04 11:45 PM)
ドラゴンさん♪
あはは(´▽`)
PCの調子が以前からずっと悪くて
携帯でのネット生活なものですから
なかなか更新も不便でスミマセンm(_ _)m
yonは元気で〜す♪











url: http://yon300.jugem.jp/trackback/82