ちゃり〜ん♪クリアへの道(^▽^*)

ボウリング大好き♪お酒大好き♪愛犬大好き♪
ボウリングお馬鹿の成長?日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
*ちゃり〜ん♪*
*garu*
PROFILE
SEARCH
<< 2007年(^∇^) | main | 練習開始♪ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
支部総会(*^−^)/
先週の土曜日はNBF支部総会
・・・と言う名の飲み会でした(笑)
2006年度の事業報告、会計報告、
そして年間表彰があるんだけど
今年は月例会の皆勤賞だけかと思ったら
266で運良く女子H/G賞もいただいちゃいましたV(^-^)V
今年は諦めてたのにラッキーだったなぁ(^m^)ぷぷ
H/Sはあと3ピン足らずで逃したけど
今年もまた表彰されるように頑張りますp(^^)q


それにしても
飲んだ!飲んだ!飲んだ!

飲み放題って、うちの支部を受け入れる店は
絶対赤字だと思うよぉ(爆)
空いた焼酎の瓶がゴロゴロ転がってたし
ビールもピッチャーが休む間もなく交代してたし(笑)

まったくちっパンチ
これじゃ、飲んべぇの集団じゃんかぁ!
yonは控え目に・・・ビールを○杯と
焼酎を○杯 ・・・ん?? ○○杯??
美味しくいただきました( ̄―+ ̄)ニヤリ



親指はリハビリを頑張ってるおかげて
日常生活は不自由なく過ごせています(^∇^)
タオルも絞れるようになったし、
ペットボトルのふたも右手で開けれる♪

・・・でも
付根に負担のかかるボウリングは
まだ痛みがあってへなちょこです(ToT)

気持ちはモヤモヤするけど
ゆっくり、ゆっくり、
おもいっきり投げれる日までリハビリだぁp(^ ^)q

| yon | 日常のひとこま | comments(9) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
南風 (2007/02/05 11:17 PM)
リハビリが順調で安心しました。
投げれるようになったら爆発しましょうw
うちの支部は会議も忘年会・忘年会も無しで、
リーグの打上げで全部済ませちゃいますw
気が楽だけど、少し物足りないかな^^;;

控えめに飲んでるyonちゃん↓(笑)
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい!
yon (2007/02/06 12:03 AM)
南風さん♪
もうっ( ̄^ ̄#)
yonはそんな飲んべえじゃ
ありましぇん! σ(^◇^;)

リハビリは真面目に頑張ってます(笑)
早く投げた〜い!!

りりー (2007/02/06 1:06 PM)
○○杯
これでようやくほろ酔い加減だったことでしょう(笑)
BlogPetのgaru (2007/02/06 2:11 PM)
ネットでビールなど
美味しくいただきました
大きい
ペットボトルなどなく過ごせています
yonたちが、ネットで良くピンなどを表彰しなかった?


yon (2007/02/08 10:16 AM)
りりーさん♪
控え目に・・・
焼酎を○○杯で楽しく酔っ払いました(笑)
数えられないよ〜(笑)


- (2007/02/13 4:49 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2007/02/20 2:15 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2007/02/27 2:42 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2007/03/06 1:54 PM)
管理者の承認待ちコメントです。









url: http://yon300.jugem.jp/trackback/84