ちゃり〜ん♪クリアへの道(^▽^*)

ボウリング大好き♪お酒大好き♪愛犬大好き♪
ボウリングお馬鹿の成長?日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
*ちゃり〜ん♪*
*garu*
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
2007年(^∇^)
あけましておめでとうございます(^∇^)

と言っても明けすぎてしまったけど・・・(笑)

2007年は元旦に初投げをしてスタート♪
でも、術後1ヶ月ぶりだし、まだ付根の傷が痛いし
ドンッと落としてコロコロ転がす。。。
でも、ま、いいぢゃん(*^▽^*)
ずっと我慢してたんだから、ボールに指を入れれただけでも♪



そう思ったのも束の間、
調子にのってリーグに参加してしまった( ̄○ ̄;)アホ
うちのリーグは先投げ・後投げ制度がないので
休めばスコア160固定のブラインドと対戦。
12月はずっと休んでて相方の応援してたけど
今日は頑張るからねぇ!と張り切って・・・
散々な思いをして帰って来ました(ノ_<。)

もちろん、まだ傷が痛くてスイング出来ないし
タイミングもバラバラだし、ヘロヘロ〜に転がっていくし
134 158 147 148 136 204
散々なスコア/( ̄口 ̄;)\
「ブラインドの方が点数良いぢゃんかぁ!」
と相方に笑われたが、最後の200UPはまさに奇跡(笑)

でも・・・
やっぱり無理はいけません!
翌日、傷口が腫れてしまいましたΣ(T▽T;)

またしばらく休養です(; ̄_ ̄)=3




早くおNEWのボールを投げたいなぁ。。。




だったらおとなしくしてなさい!
って夕凪ちゃんの声が聞こえてきそうだw(☆o◎)w




| yon | 日常のひとこま | comments(9) | trackbacks(0) |
バシバシ〜(^▽^)
バシバシ〜♪って言っても・・・
バシバシ打って来た訳じゃなく(笑)
今日は
抜糸の日ってことひやひや

センセが小さいハサミとピンセットを持って
パチンと切るたびに
チクチク痛みが突き刺さるどんっ

我慢してようやく最後の糸を抜いたらサッパリ〜わーい
まだ傷口は痛いんだけど、
突っ張る感じがなくなって気分が違う♪

少しだけ曲げたり伸ばしたり
動かせるようにもなってきたチョキ
そろそろリハビリ開始かなぴかぴか

お正月までには投げれるようになるかなぁわーい
投げれるといいなぁ♪

復帰に向けて頑張ろう上向き

| yon | 日常のひとこま | comments(6) | trackbacks(0) |
忘年会♪
今日はセンターの忘年会わーいビール熱燗バー

病院の先生に「お酒飲んでもいいですか???」って聞いたら

「ほどほどに飲むなら良いですよ♪」ってチョキ

「ジョッキを右手で持たないように気をつけてね」

「はぁ〜〜いモグモグ


・・・ほどほどにって・・・どれくらい??ひやひや

ま、楽しく飲んで来よ〜っと♪ビール








| yon | bowling | comments(6) | trackbacks(0) |
手術成功?
20061205_227815.JPG


昨日、無事に?親指の手術を
終えて来ました(´▽`)

麻酔の注射が痛かった!
手術時間は30〜40分くらいだったかなぁ(^^ゞ

『バチン!』とか『ガリッ!』とか
イヤな音も聞こえてたし

「この神経が・・・」って
先生の声も( ̄□ ̄;)ォィォィ

予想以上に腫瘍が奥の神経まで絡んで大きくて
神経も拡大?肥大?するナントカって病気もあるみたい。
普通なら軟部腫瘍は痛みもなく、よほど大きくならない限りは
発見しにくい病気らしいけど
yonはたまたま親指に腫瘍があって
ブヨブヨ・ゴロゴロしてボウリングに邪魔だから病院へ行った。
おかげで腫瘍を発見出来たんだから
ラッキーだったねって先生に言われた(≧▽≦)v

終わってから小さい瓶に入れられた腫瘍を見たら
ホントにこんなのが入ってたの??
ってビックリ(゜Д゜;)

これでスリムな指になるのかなぁ♪なるといいなぁ♪


今年いっぱいは休養です(^_^;)
手術前の投げ納めも気持ち良く終われました♪

土曜日 スタッフチャレンジ
213 170 232 225
 840(210avg)+ハンデ10ピンで3位(^∇^)

日曜日 マンスリーチャンピオンチャレンジ
206 200 176
189 191 244
207 224 232
1869(207avg)+ハンデ15ピンで優勝w( ̄▽ ̄)w

今月は来年に向けて基礎体力作りに専念します♪


あ〜〜!
また傷口が痛くなってきた!
薬飲まないと冷や汗


| yon | bowling | comments(4) | trackbacks(0) |
オフシーズンの決意!
全日本から帰って来てもう1週間になるんだけどさ。。。
なんだかまだ疲れが抜けなくてダルい汗

全日本。
気合を入れてたレーン抽選は・・・

また失敗プシュー
yonは3階の右端で、夕凪ちゃんは2階の右端スタートひやひや
ホントに抽選下手だなぁ(笑)

ボウリングは・・・
うん。楽しかったわーい
JOで心臓を鍛えたおかげで前よりはずっと
落ち着いて投げれたと思うし
難しいレーンに凹まず頑張ったんだけど・・・
ボコボコ割れて、スカッとミスして、○○して、△△して(笑)
スコアは散々だったけど・・・楽しかったぴかぴか

夜通し移動で睡眠不足な上に
Bシフトのキツいスケジュールで
2日目はちょっと怪しいハイテンションたらーっ

またまたボコッスカッひやひやォィォィ
でもまぁ・・・こんなもんかな汗

何ゲーム目かになるみん。さんと隣の箱になりましたラッキー
なるみん。さんも苦戦されてたみたいで。。。
本当にお疲れさまでした汗




今年の目標であったJOと全日本を終え、
オフシーズンに入ったのでずっと気になっていた
親指の治療をしようと決意して病院へ行きました病院

yonの親指の腹側には
でっかいタコがあるんです。

でも、タコらしくなくブヨブヨの状態で
今までみんなに変だと笑われてました。
ボウリングを始めてからどんどん膨れてきたから
ボウリングでできたんだと思ってたんですけどね。。。

最近、会社の近くにできた
「手の外科」へ。

レントゲンとエコーで調べてもらったら・・・
これはボウリングで出来たタコじゃなくて
腫瘍かもしれませんねぇとの言葉。


ん????


MRIで詳しく調べてみましょう。と言われ
昨日検査して来ました。

すると・・・・
「母指軟部腫瘍」という病名で
切除する手術が必要だと。

まぁ、タコを取りたくて決意したから
手術は覚悟してたけど
「腫瘍」って言われるとコワイよねぇポロリ

来月初めに手術をするので
完治するまで今年いっぱいはボウリングも
お休みかな。。。

悪性じゃなく良性だから心配はないみたいみたいだし
取ってしまえば
サムホールの中でウニョッとタコ?が動くこともなくなるし
ブクッと腫れて指が入らなくなることもないと思うし
良い状態に変わることを信じて
手術しようと思います♪

来月は投げれない分、
体力作りに専念しようかなわーい

指に負担をかけずに腕の筋肉を鍛えたりする方法ってあるかなぁ?
足腰運動は寒くなってきたからお散歩もツライし
室内トレーニングに切り替えなくちゃね。。。

青森はそろそろ雪の季節ですゆき



| yon | bowling | comments(5) | trackbacks(0) |
<new | top | old>