ちゃり〜ん♪クリアへの道(^▽^*)

ボウリング大好き♪お酒大好き♪愛犬大好き♪
ボウリングお馬鹿の成長?日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
*ちゃり〜ん♪*
*garu*
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
オフシーズンの決意!
全日本から帰って来てもう1週間になるんだけどさ。。。
なんだかまだ疲れが抜けなくてダルい汗

全日本。
気合を入れてたレーン抽選は・・・

また失敗プシュー
yonは3階の右端で、夕凪ちゃんは2階の右端スタートひやひや
ホントに抽選下手だなぁ(笑)

ボウリングは・・・
うん。楽しかったわーい
JOで心臓を鍛えたおかげで前よりはずっと
落ち着いて投げれたと思うし
難しいレーンに凹まず頑張ったんだけど・・・
ボコボコ割れて、スカッとミスして、○○して、△△して(笑)
スコアは散々だったけど・・・楽しかったぴかぴか

夜通し移動で睡眠不足な上に
Bシフトのキツいスケジュールで
2日目はちょっと怪しいハイテンションたらーっ

またまたボコッスカッひやひやォィォィ
でもまぁ・・・こんなもんかな汗

何ゲーム目かになるみん。さんと隣の箱になりましたラッキー
なるみん。さんも苦戦されてたみたいで。。。
本当にお疲れさまでした汗




今年の目標であったJOと全日本を終え、
オフシーズンに入ったのでずっと気になっていた
親指の治療をしようと決意して病院へ行きました病院

yonの親指の腹側には
でっかいタコがあるんです。

でも、タコらしくなくブヨブヨの状態で
今までみんなに変だと笑われてました。
ボウリングを始めてからどんどん膨れてきたから
ボウリングでできたんだと思ってたんですけどね。。。

最近、会社の近くにできた
「手の外科」へ。

レントゲンとエコーで調べてもらったら・・・
これはボウリングで出来たタコじゃなくて
腫瘍かもしれませんねぇとの言葉。


ん????


MRIで詳しく調べてみましょう。と言われ
昨日検査して来ました。

すると・・・・
「母指軟部腫瘍」という病名で
切除する手術が必要だと。

まぁ、タコを取りたくて決意したから
手術は覚悟してたけど
「腫瘍」って言われるとコワイよねぇポロリ

来月初めに手術をするので
完治するまで今年いっぱいはボウリングも
お休みかな。。。

悪性じゃなく良性だから心配はないみたいみたいだし
取ってしまえば
サムホールの中でウニョッとタコ?が動くこともなくなるし
ブクッと腫れて指が入らなくなることもないと思うし
良い状態に変わることを信じて
手術しようと思います♪

来月は投げれない分、
体力作りに専念しようかなわーい

指に負担をかけずに腕の筋肉を鍛えたりする方法ってあるかなぁ?
足腰運動は寒くなってきたからお散歩もツライし
室内トレーニングに切り替えなくちゃね。。。

青森はそろそろ雪の季節ですゆき



| yon | bowling | comments(5) | trackbacks(0) |
あらら!明日は出発日!
まったく・・・
自分の呑気さにはいつも呆れてしまうプシュー

今回は早めに準備して・・・っていつも思うんだけど、
結局前日まで動く気配はなく(笑)
今回も明日が出発という今日になって
夜にバタバタと詰め込むんだよなぁ汗汗

それでも、忘れ物せず行く自分ってエライ!ニコニコ

明日は夜通し車で走って明け方に到着予定たらーっ
9時間。。。遠いなぁぁぁ自動車プシュー
運転手は仮眠しながら2人で交代。
yonは助手席専門で、運転手の話し相手ひやひや
・・・って、yonは寝れないぢゃん!
ま、Bシフトだから着いてから仮眠出来るけどね[:ふぅ〜ん:]

今日は最終調整で、タイミングを確認しながら
5ゲームほど投げて来ます♪

夕凪ちゃんは準備OKかな??
長距離運転、気をつけて!ってIさんに伝えてねラッキー
車中はお互いにクジ運強化で念力を鍛えよう♪(笑)
元気にハタで会おうねぇわーい


| yon | bowling | comments(4) | trackbacks(0) |
気づけば・・・
全日本まであと4日ひやひや

JOから帰って来てから何が出来ただろう。。。

何も出来てないかな。。。

今回の全日本での目標はただひとつ。
JOで緊張バリバリ、頭真っ白で
練習をしてたことが何も出来なかったことを反省して
全日本では落ち着いてアプローチに足をつけて投げる上向き
これが出来ればJOでの経験も役立つハズ?たらーっ
きっと楽しく投げれるハズ!チョキ


昨日、毎月1回の鬼ムズ大会を投げて来た。
スタッフが打たせないように、イライラするように
使用レーン全部を手引きで違うメンテに仕上げる大会。
この日ばかりはスタッフもメンテに気合が入ってるみたいひやひや
我がセンターでは激速・ロングオイルを投げれるのは
この大会くらいだし、1ゲーム移動する度に左右違うし
yonのへなちょこではどっぷりハマッて撃沈撃沈
でも楽しかったなぁたらーっ

全日本の練習になったかどうかは怪しいけど(笑)
残り4日で出来ることを再確認は出来たかもひらめき
体調を整えて、
どんなレーンでも楽しんで投げる上向き
そうそう!今回はアプローチにしっかり足をつけるんだニコニコ
Tさんに、まわりはジャガイモだと思って投げましょうって
アドバイスをもらったラッキー
ジャガイモ・・・・
ジャガイモに圧倒されないようにしなくちゃね汗

そうだ!!
この練習を忘れちゃいけない!!


クジ運強化!!

毎年、夕凪ちゃんと近くになりたいと
二人揃ってレーン抽選に行くんだけど失敗してる[:がく〜:]
去年はフロアまで違ってたもんなぁプシュー
今年は上手くいきますように〜拍手
クジ運強化〜桜
お願いしま〜す!!ぴかぴか



でも・・・
クジ運ってどう練習すればいいの??(笑)



| yon | bowling | comments(4) | trackbacks(0) |
<new | top | old>