ちゃり〜ん♪クリアへの道(^▽^*)

ボウリング大好き♪お酒大好き♪愛犬大好き♪
ボウリングお馬鹿の成長?日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
*ちゃり〜ん♪*
*garu*
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
あらら!明日は出発日!
まったく・・・
自分の呑気さにはいつも呆れてしまうプシュー

今回は早めに準備して・・・っていつも思うんだけど、
結局前日まで動く気配はなく(笑)
今回も明日が出発という今日になって
夜にバタバタと詰め込むんだよなぁ汗汗

それでも、忘れ物せず行く自分ってエライ!ニコニコ

明日は夜通し車で走って明け方に到着予定たらーっ
9時間。。。遠いなぁぁぁ自動車プシュー
運転手は仮眠しながら2人で交代。
yonは助手席専門で、運転手の話し相手ひやひや
・・・って、yonは寝れないぢゃん!
ま、Bシフトだから着いてから仮眠出来るけどね[:ふぅ〜ん:]

今日は最終調整で、タイミングを確認しながら
5ゲームほど投げて来ます♪

夕凪ちゃんは準備OKかな??
長距離運転、気をつけて!ってIさんに伝えてねラッキー
車中はお互いにクジ運強化で念力を鍛えよう♪(笑)
元気にハタで会おうねぇわーい


| yon | bowling | comments(4) | trackbacks(0) |
気づけば・・・
全日本まであと4日ひやひや

JOから帰って来てから何が出来ただろう。。。

何も出来てないかな。。。

今回の全日本での目標はただひとつ。
JOで緊張バリバリ、頭真っ白で
練習をしてたことが何も出来なかったことを反省して
全日本では落ち着いてアプローチに足をつけて投げる上向き
これが出来ればJOでの経験も役立つハズ?たらーっ
きっと楽しく投げれるハズ!チョキ


昨日、毎月1回の鬼ムズ大会を投げて来た。
スタッフが打たせないように、イライラするように
使用レーン全部を手引きで違うメンテに仕上げる大会。
この日ばかりはスタッフもメンテに気合が入ってるみたいひやひや
我がセンターでは激速・ロングオイルを投げれるのは
この大会くらいだし、1ゲーム移動する度に左右違うし
yonのへなちょこではどっぷりハマッて撃沈撃沈
でも楽しかったなぁたらーっ

全日本の練習になったかどうかは怪しいけど(笑)
残り4日で出来ることを再確認は出来たかもひらめき
体調を整えて、
どんなレーンでも楽しんで投げる上向き
そうそう!今回はアプローチにしっかり足をつけるんだニコニコ
Tさんに、まわりはジャガイモだと思って投げましょうって
アドバイスをもらったラッキー
ジャガイモ・・・・
ジャガイモに圧倒されないようにしなくちゃね汗

そうだ!!
この練習を忘れちゃいけない!!


クジ運強化!!

毎年、夕凪ちゃんと近くになりたいと
二人揃ってレーン抽選に行くんだけど失敗してる[:がく〜:]
去年はフロアまで違ってたもんなぁプシュー
今年は上手くいきますように〜拍手
クジ運強化〜桜
お願いしま〜す!!ぴかぴか



でも・・・
クジ運ってどう練習すればいいの??(笑)



| yon | bowling | comments(4) | trackbacks(0) |
ただいまぁ〜^^*
夢のような舞台から帰って来ました汗

結果は散々。。。
あっち見てもこっち見ても
プロ!プロ!!プロ!!!
初めてのオープン大会に緊張するなって方が間違い?
ガタガタのガチガチで投げれませんでした冷や汗

足がアプローチから浮いてて
どうやって投げたかも覚えてないくらいひやひやアホッ
こんなに緊張してる自分にもビックリしてるプシュー

でも・・・
この緊張感、良い勉強になったと思うたらーっ
ボウリングは下手っぴだけど
気持ちだけはひとまわり大きくなったかな。。。
ううん。成長したと思いたいな汗

来週はまた全日本で東京へ飛行機
今回、こんなにスゴイ緊張感を味わえたから
全日本はもう少し落ち着いて投げれそうラッキー
そんな予感が芽生えてきましたぴかぴか

stormさん、yo-sanoakikoさん、
応援ありがとうございました楽しい
ガチガチの酷い姿を見せちゃって恥ずかしいですひやひや
でも、お会い出来て嬉しかったですムード
ありがとうございましたるんるん

夕凪ちゃんラッキー
ホントに楽しかったねぇ♪♪(アフターが??ォィ)
今回の経験を胸に刻んで、また頑張ろうね(^O^)/~~

| yon | bowling | comments(7) | trackbacks(0) |
出発!
いよいよ出発の日汗

夕凪ちゃんと一緒に大きな舞台で頑張って来ますグッド

下手っぴでも下手っぴなりに
精一杯胸を張って
笑顔で頑張るぞぉニコニコ

| yon | bowling | comments(5) | trackbacks(0) |
携帯変更♪
今までずっとド○モを使ってたんだけど
ちょっと訳あってa○に変更たらーっ

もうすぐナンバーなんとかってやつで
番号そのままで変えれるらしいんだけど
せっかくだから好きな番号を選んで変えることにした携帯

・・・と言っても、第1希望もダメバッド
第2希望もダメバッド
第3希望もダメバッド
第4希望くらいでようやく空きがあって
並びが結構良かったからそれで決定ニコニコ


どれどれ。。。


やっぱりいつもの機種とは違って
ついつい違うボタンを押したり・・・
クリアしたくないとこでクリアしたり(笑)

a○にもPがあるといいのになぁ汗

でも、機能は良いみたいだからしばらく楽しめそうですイヒヒ

絵文字にボウリングもあるんだね♪
ボウリング馬鹿としては、
これってかなり嬉しいかもぉぴかぴか


| yon | 日常のひとこま | comments(3) | trackbacks(1) |
<new | top | old>